すーぱーそに子公式Webサイト

お知らせ information

2011.04

2011.04.28

そに子の表紙が目印♪ 「ゲーマガ」6月号は4月30日(土)発売!!

2011年4月30日(土)発売の「ゲーマガ」6月号は“すーぱーそに子”が表紙! さらに“すーぱーそに子”特大リバーシブルポスター付録&『ソニコミ』巻頭特集と、まさに“そに子スペシャル”な一冊となっています!!
『ソニコミ』巻頭特集では、詳細なゲーム内容の紹介に加え、あっと驚く情報も掲載されています。
ぜひご覧ください♪

2011.04.28

サイトリニューアル記念待受 シークレットVer.!?

サイトリニューアル記念壁紙/待受のリボンそに子、実は別の衣装で撮影したバージョンが?!
せっかくなので、こっそり待受画像にしちゃいました。

トップページ左に表示されている「そに子マーク」の周囲が“ど”ピンクになっていれば、待受画像がゲットできます。
まだ青いよ?! と言うキミは、がんばって毎日そに子に会いに来て♪
配布期間は5月20日(金)まで! 急げ!!

  • 「そに子マーク」の表示にはAdobe社のFlash Playerを使用しているため、iPhone・iPadなどのFlash Player非対応環境では表示されません。また、モバイル/スマートフォン対応のFlash Playerでの動作は保証いたしかねます。
  • Flash Playerのバージョンが最新でない場合、「そに子マーク」が正しく表示されない可能性があります。
    最新バージョンのFlash Playerは、Adobe Flash Player ダウンロードからダウンロードいただけます。
  • 「そに子マーク」の周囲がピンクになると、「そに子マーク」の近くにQRコードが表示されます。
    表示されたQRコードから、3キャリア(docomo/au/SoftBank)+iPhone用待受配布ページへアクセスいただけます。
  • ページを連続で再読み込みしても「そに子マーク」の周囲はピンクになりません。ご注意ください。
2011.04.28

そに子からメッセージが届きました!

被災地復興応援ソングのタイトル案、たくさんのご応募、ありがとうございました! そに子からお礼のメッセージが届きましたので、ぜひご覧ください♪

2011.04.25

被災地復興応援ソング タイトル決定!

被災地復興応援ソングのタイトル案、たくさんのご応募、ありがとうございました!
皆さまからいただいたアイデアをふまえ、そに子が考えに考え抜いた結果、歌のタイトルは「ぱわー」に決定しました。

“すーぱーそに子”からのコメント
皆さまからアイデアをひとついただけるごとに、パワーがどんどんおっきくなっていくのを感じました(o^∇^o)ノ!
わたしひとりの想いだった歌が、いまや皆さまの復興への願いと希望を乗せて、走り出しました!
本当に、ありがとうございます♪


被災地復興応援ソングは4月末〜5月初旬を目処にダウンロード販売を開始、その収益を義援金として寄付させていただきます。ダウンロード販売が始まり次第、すーぱーそに子公式Webサイトで告知いたします。私たちと、皆さまの力で被災地復興を後押ししましょう!

被災地復興応援ソング特設では、ご応募いただいたタイトルの一部をご紹介させていただいております。たくさんのアイデア、そして、「ぱわー」を、ありがとうございました。

2011.04.22

そに子公式Webサイト リニューアル!

平素“すーぱーそに子”公式Webサイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、すーぱーそに子公式Webサイトのリニューアルを実施いたしました。新・すーぱーそに子公式Webサイトは、サイトデザインを一新、さらに、さまざまな環境でサイトがご覧いただけるようにこれまでのFlashを使用したナビゲーションを見直しました。

日頃アクセスいただいております皆さまに、より一層ご満足いただけるようなサイトになるよう、今後もアップデートを続けてまいりますので、どうぞご期待ください。

2011.04.22

そに子主演PCゲーム『ソニコミ』、4/22(金)から店舗予約受付開始!

本日4月22日(金)から、全国PCゲームショップ&通販ショップで“すーぱーそに子”主演PCゲーム『ソニコミ』の予約受付が開始されました。今年の夏は、そに子と恋をしませんか? ぜひご予約ください♪

2011.04.22

『ソニコミ』ゲームプレビュームービー第1弾「アドベンチャー画面編」を公開!

『ソニコミ』ゲームプレビュームービー第1弾「アドベンチャー画面編」を、YouTube「NitroplusChannel」で公開しました! ゲーム内で話が進行する「アドベンチャーパート」について、“すーぱーそに子”がご説明いたします。
そに子が実際にゲームの中で動く様子をお楽しみください♪
※画面は開発中のものです。

2011.04.22

そに子が「ゲーマガ」の表紙になります!

2011年4月30日(土)発売の「ゲーマガ」6月号の表紙は“すーぱーそに子”! “津路参汰”による2Dそに子と“オガタガクオ”による3Dそに子のコラボレーションイラストです。
さらに、8月26日(金)発売予定の『ソニコミ』を巻頭特集で大々的にご紹介、特別付録はそに子の特大リバーシブルポスターと、まさに“そに子スペシャル”な一冊となっています!
ぜひご覧ください♪

2011.04.22

サイトリニューアル記念壁紙/待受を公開!

サイトリニューアルを記念して、“すーぱーそに子”の新しい壁紙/待受を公開しました!
今回は、iPhoneサイズの壁紙もご用意しています。
ぜひダウンロードしてください♪

すーぱーそに子公式モバイルサイト QRコード 待受は、すーぱーそに子公式モバイルサイトで配布しています。
右のQRコードからアクセスしてください。
※3キャリア(docomo/au/SoftBank)に対応しています。

2011.04.22

メディア掲載情報を更新しました

ページの先頭に戻る▲